読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの日記

ただの日記にした。

最近いろいろいろいろ、忙しくしてるからなんか記録しとこ、、!

 

今年の目標は、

筋肉つけてきれいな足になる

全身脱毛つるつる

あごシャープ系女子になる

彼氏をつくる

パターンをお手のものにする、、

沖縄に行く

 

人生で一番ピークにきれいでいたい欲が高まってる笑

まもなく25さい

 

最近ヤマザキの菓子パンにハマってる

安くて種類がいっぱいそこそこ美味しい。

 

結婚式貧乏とかいうけど、

そもそも結婚式呼んでくれるほどの友達あんまいなかった➰👋😃

 

ジムに行きはじめて、6回目かな?

バイク10分→筋トレ→ランニング30分ってやって一時間くらい

それから風呂にも入れるから幸せ💕

筋トレ指導もしてくれて、毎日通えて月6000円ちょっとだから始めてこの地元住んでてよかったと思った。

痩せるかと思いきや、パン食べまくってるから逆にプラスしてる気がする

だけど足、足さえきれいになってくれたら(>_<)

 

やっぱり何着ても、結局スタイルで違うなあと思ったから、今年は痩せる!

今週は、夜間の学校ない火曜はジムで木曜は飲み、土日は副業バイトとジムだから眠くてしょうがない、、、

だけど自分の時間欲しいからつい夜更かし

今全く話したことない一方的に見たことある人に片思いしてるから妄想がやばい(笑)

超楽しい(笑)

2月になったら会えるといいな~~

絶対友達になって、一緒に遊びに行くって心に誓ってる 話しかける練習してる(笑)

 Statue of Christ the redeemer 

見に行きたい

巨像好き


f:id:vskm:20170117234221j:image

以上💨